今週のポイ活

➤お金
Screenshot

最近、ポイ活でお菓子の在庫過多なので、お菓子捕獲は今週スルーしました。

銀だこの福袋の引換券で食べたネギマヨ。今月末期限の引換券が3枚残っていたので3週続けてたべることになります(笑)

メルペイで開催中の50%ポイント還元キャンペーン。

早速近所のサンドラッグでお買い物してきました。それとガストにも行く予定。本当はバーミヤンにも行きたいけど、ちょっと遠いんですよね・・・どうしようかな~

Screenshot

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました