今週のポイ活 ➤お金Screenshot X Facebook はてブ LINE コピー 2026.06.212026.06.27 最近、ポイ活でお菓子の在庫過多なので、お菓子捕獲は今週スルーしました。 銀だこの福袋の引換券で食べたネギマヨ。今月末期限の引換券が3枚残っていたので3週続けてたべることになります(笑) メルペイで開催中の50%ポイント還元キャンペーン。 早速近所のサンドラッグでお買い物してきました。それとガストにも行く予定。本当はバーミヤンにも行きたいけど、ちょっと遠いんですよね・・・どうしようかな~ Screenshot
コメント