今週のポイ活

➤お金

ローソンの51%増量キャンペーン。

エアリエル×4、ミニ瀬戸しお×2、えびみりん×4、楽天ポイントで支払いました。

えびみりん、写真撮る前に1袋食べてしまいました(笑)大好きなんです~

銀だこの福袋の引換券で食べたネギマヨ。今月末期限の引換券が3枚残っていたので3週続けてたべることになります(笑)

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました